北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

センターイヴ。

いよいよ、残すところあと13時間強ってところですね!!
明日はついに、センター試験!!(2度目)
長かったような、短かったような。。。
もう、ここまできたら、当日精一杯頑張って、あとは全てを神様にゆだねるだけですね。

ぴょん吉にとって1番いい道を与えてくれるから。

信じて、その道を歩んで行くだけです。





今日は、いろんな人に祈ってもらったり、応援のメールもらったりで、本当嬉しいです☆
やっぱ、ここまで、乗り切ってこれたのも周りの人達の支えあってのことだと思います。
本当、ありがとうございました。



他の浪人生、受験生のみなさん。

明日、明後日は、今までの努力と頑張りと知識を全てぶつけていきましょう!!
泣いても笑っても、今年のセンターは明日あさってのみ!!

気張っていこー!!



センターを楽しめる、気持ちの余裕があるとなお良し。




既に大学生のやろうどもへ。

大学受かったら、遊びに行こうね♪♪
個人的にスキー旅行に行きたいです。誰か幹事やってくれんかなぁ(笑)


メールどうもありがとう☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-20 20:25