北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヘロヘロ君。

センターが終わって、こっからは、北大対策のみ。

ってことで、今日から気合入れて、頑張るつもりだったんですが。。。


ぶっ倒れました(笑)


もう、何も考えられないくらい疲れたわ。最近、試験受けた後の疲れ方がひどい。

完全に、この一年で体力が落ちましたね。

まぁ、今日は一日休んで、明日から真剣に頑張りたいです。




よく、考えたら、あと1ヶ月しかないんだよね。。。

時間が無い!!

しかも、今年はセンターが簡単だったようで、SOWのクラスだと92%で、下から5番目だそうです。

おそらく、自分の点数から、30点引いて考えた方が良さそうですね。

818点かぁ。。。真ん中くらいですね。

う~ん。。。頑張ろ。




ってことで、北大一本で集中したいんで、慶応の理工の受験は止めにしました。

なので、今年は東京理科大(←もう終わった)と北大のみで頑張りたいと思います!!

あと、一ヶ月!!大変だぁー。


でも、逆に考えたら、あと1ヶ月でこの受験地獄から開放されるんだよね??

そうやって考えると、逆にだんだん、だんだん楽しみになってくるね。

何事も、プラス思考で☆

夢の大学生活に向けて、頑張ろー!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-23 23:56 | 日常のお話