北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想通り!?

今日は、ボーダー発表がありました。

河合の校舎の廊下に主要大学のボーダー得点がズラリと。

ちょっと楽しみで、見に行ったんですが、



北大がありませんでした・・・




主要じゃないのねw



ってか、やっぱすごいですねぇー。

全ての大学の全ての学部が軒並み、3~4%ほど上昇。

友達の志望校で5%上がってるところも出る始末。

医学部なんて、名市大までボーダーが91.1%

うっはー。

北大どうなるんだろう??


ちょっと、ドキドキで、今河合のHP見たんですが。






北大医学部前期

ボーダー : 90.7%





あれ??名市大より低い(笑)

他の大学がむちゃくちゃに上がってる中、去年とさほど変わらない北大。

まぁ、おそらく、理科3科目だからそこまで上がらないんでしょうな。

ぴょん吉も、生物のせいで10点下がりましたし。


ってことで、バンザイシステムで見ると、北大医学部の中で4位でした。

二次で77人に抜かれなければ合格。

頑張って、抜かれないようにします。



ちなみに、今日、なつかしの医進模試が返ってきました。

結果

英語 : 143/200 (67.5)
数学 : 118/200 (61.3)
物理 : 61/100 (61.4)
化学 : 75/100 (74.7)

合計 : 397/600 (68.9)

北海道大 : A 10/225
京都府立 : A 16/296
名古屋大 : B 43/442
東大理Ⅲ : G ??/???(リスニング受けなかったため)



・・・いいのか、悪いのか??
一応、アンテナに載ってたんだから良しとしよう☆

とにかく、二次力が足りないぴょん吉!!

センターで逃げ切れなかった分、二次はマジで頑張って抜かれないように頑張ります!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-25 23:47 | 模試のお話