人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシーミクシー。

昨日の夜に突如招待されて、mixiの一員となりました。

正直、絶対招待されないだろうと思ってたんで、びっくりしました。

っつうか、知り合いの多さにびっくりしましたわ(笑)

なかなか意外な人までmixiやってたし。



まぁ、とりあえず受験終わるまでは、あまり手を触れないでおきます。。。

ハマると恐いんで(笑)

今は、勉強!とにかく勉強!!

やっと、二次の勘が戻りつつあるも、物理が予想以上に落ちてるんで、頑張って戻します。

ってか、先生も言ってたけど、こっからの一ヶ月が受験生活で一番苦しいらしい。

これを乗り切った人に、今年春が来る。

今までの、一年間も大事だったけど、これからの一ヶ月も同じぐらい、もしかしたらそれ以上に大事な時期らしいです。

正直そう思う。

本番の力はこの一ヶ月の勉強内容で決まると思う。

今までの勉強はその土台。

だから、この一ヶ月はマジで頑張ります!!



あと、私事ですみませんが、308のHPの日記消しちゃってすみません。。。カウンター直す時にアホなことしちゃって、リンク消しちゃった。。。
誰か、URL知ってる人がいたら教えてください(笑)
パソコンぶっ壊れて、バックアップが消えちゃったんで、URLとか分かんなくなっちゃったんですよ。
すんません、ダメダメな管理人で。

ってか、今気付いたけど、会長のブログへのリンクまで消えてるし(笑)
直しておきます。
by i_am_pyonkichi | 2006-01-26 23:08 | 日常のお話