北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近、ブログ書いてる人が減ってきて寂しいです。。。

最近勉強してると、手から血が噴出してきます。。。

皸ってやつですか??

なぜか、手の平はすっごい汗かくんだけど、手の甲はカリッカリに乾燥しちゃうんですよね。

なんか、自分で、自分の手を傷つけてるような痕になってて嫌です。。。

染みるし。。。





あと、足の指が冬になりと霜焼けおこすんですよね(笑)

なんか、今も、足の指がパンパンに腫れてて痒いです!!

都会に住んでて、霜焼けおこすとかどんなんだ!って思う。

普通ですか??

冬はいろいろと持病(??)が出て大変ですわ。




北海道とか行ったらどうなるんだろう??

カイロを身体中に貼ってないと街中で凍死してそう(笑)




とりあえず、春までにあと体重10kgくらい欲しいです。






あっ、そういえば、センターリサーチの結果が書かれてないとのお叱りを受けたので、そのことに触れますと、バンザイシステムの結果通りでした。

ボーダー+10点。

二次で7割5分くらい取ればOK??

去年の結果より、今年はセンターが100点以上多く取れたので、二次で去年くらい取れれば大丈夫なのかな??

多少ボーダーが上がってるんで、ちょっとよく分かりませんが。

そんな感じです☆

二次で7割5分とかバカみたいに取らないと、いけないのが油断できないところ。。。

頑張ります。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-27 23:29 | 日常のお話