北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たこ焼きぱーちー。

今日は、友達がニュージーランドに転校することになったんで、お別れたこ焼きパーティーをやりました☆

なんか、ひたすら一日中たこ焼き焼いてたような。。。

体中、たこ焼き臭いし。

ってか、オラ受験生。

まぁ、たまにはこういう日があってもいいよね(笑)


いやぁー、しかし、相変わらずぴょん吉、イジられますねぇ。

ひたすら、中学生にイジられてました。


勝手に人のメール見るなっつうの!!

ってか、それを他の人にまで公開するなっつうの(泣)



なんか、中1に恋愛について教えられてたし(笑)

うるせー、モテなくて何が悪い(>ε<)

これから、モテるかもしんないじゃん!!

くっそー。今まで付き合った人の数がぴょん吉の8倍だからって、なんだってんだよ。

えーん。。。(;_:)



まぁ、なんだかんだで楽しい一日でした。お別れ会なのかなんなのかよく分かんなかったけどw

あぁー、明日から、勉強頑張ろ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-29 23:38 | 日常のお話