北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年一年を大雑把に振り返って。

今、久しぶりにアクセス数見たら、先週もの凄いことになってました!!

いつの間にか、一日70人も見てくれえたのね(笑)

いやぁー、なんていうか、面白いことなんにも書いてなくてすみません。。。

ネタがないんで。

よく考えたら、なんか秋頃までは毎日、何かしらネタがあった気がする。

あの頃は、まだ余裕もあったし、元気だったなぁって思う。




ってか、実はずっと、勉強時間と内容を塾生手帳に書き込んであるんですけど、今見ると凄いね。

秋ごろまで、勉強時間少なっ!!

一日平均3時間(笑)しかも、火曜日と木曜日は毎週ゼロ。

うん、実は夏まで、合気道やってました(笑)

いやぁ、浪人したってのによくこんな生活してたわ。その頃は、それで精一杯だったんだけど。

だから、夏まで、全く成績伸びなかったんだね。今分かった。




いつ頃から、本格的に勉強し始めたか、見たところ、夏休みからですね。

ここで一気に勉強時間が3倍に増えてます。だいたい9時間。

まぁ、でも、結構夏休みも遊んでるなぁ。キャンプ行ったり、デートしたりデートしたり(笑)

なんか、夏休みは彼女と会うので必死でしたわ。

暇さえあれば関西に飛んでました。

楽しかったなぁー(過去形。笑〃)



9月頃からは、振られた反動でなんか、やたらに勉強時間が増えてます。

完全に、「防衛規制の昇華」ですな。

この頃は必死でした。とにかく勉強して紛らせないと、すぐ、ショックでメソメソしてたし。

でも、この時期のおかげで、そこから一気に成績が上がりだしました。

センター模試で初めて9割越えたのもこの辺だし。記述も全体の偏差値3ぐらい上がってますね。




10月、11月は模試の嵐。

ほとんど毎週何かしらの模試受けてたわ。

おそらく、この頃が、一年の中で一番成績が上がった時ですね。

この頃が一番勢いがあった。



12月頃からは、さらに勉強時間増えましたね。

冬休みの平均勉強時間が10時間くらい。ほとんど、毎日。



・・・・・


っとっと。

いつの間にか一年間を振り返ってしまった(笑)



受験終わったてから、一年間をしっかり振り返った、日記書きたいんで、今日は大雑把にだけにしておきます。

これから、まだまだ長いしね(笑)


この一年間を振り返るのは、結構楽しみだ☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-30 23:35 | 日常のお話