人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何人の家だ、ここは!?(笑)

今日は、スウェーデン人のエリックと、アメリカ人のサニーと、名大の教授のY先生、と名大生のK君がウチに遊びに来てました。(エリックは今日お泊り。)

なんなんだ、このウチは。。。

最近やたら外人の出入りが増えました。

すっごいっすね。

ウチの中で、いろいろな言語が飛び交ってるんですもん(笑)

まぁ、でもいい経験ですな☆





まぁ、愚痴だから、読まんで(笑)



話がガラッと変わって。

最近、少しづつ気付いてきたんだけど、なんか、ぴょん吉の知らないところで、ぴょん吉のことに関する会議が行われたらしい。。。

確信はないんだけど。

一応、ぴょん吉が受験あるから、煩わせないってことで、周りの人も何にも言わないんだけど、すごいいろいろあったらしい。

受験終わったら、全部聞かせてくれるんだって。



はぁ。。。



もう、本当、ほっといてほしかった。

確かに、ぴょん吉に全面的に非があったとは思うけど、でも、ぴょん吉にだって何がマズイのかぐらい分かるし、それに真剣に考えてたつもりです。

第三者が、ぴょん吉の問題に入ってくるのはおかしい。

しかも、かなり陰湿だし。


今回のことで、いろいろ思い知らされた。

初めて、大人の世界の実態を見た気がします。



子供のまま、無知でいたかった。

ってか、純粋な世界が全てだと思ってたのに。



あぁーぁ。。。これから、いろんなことが変わっちゃいそうだなぁ。

せっかく、素敵な居場所だったんだけどなぁ。

心の底から安心できる場所だたんだけどなぁ。



なんか、無駄な喧嘩とか、いざこざとかいらないのに。。。

なんで、わざわざ、そういう状況作っちゃうんだろう。

ちょっと引いて、ちょっと優しくなれば、喧嘩とかいざこざにはならないはず!!

なんで、そういうことができないんだろう。





すんません。

受験の追い込みで気が立ってたもんでw

あとで、これ書いて後悔するだろうけど、日記だし、思ったこと書こうと思いました。


まぁ、いいや。とにかく、今は受験だけに専念。

終わってから、とことん、この件に付き合ってやろうじゃないか!!

by i_am_pyonkichi | 2006-01-31 23:30 | 日常のお話