人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪やコンコン、きつねやコンコン。。

今日、起きたら雪が積もってました。。。

まぁ、うっすらとですけど、このうっすらが一番恐い!!

朝から、河合塾にケッタで行ったんですけど、滑る滑る(笑)

何度、こけそうになったか。。。実際こけたことは内緒。

道路がツルッツル。

縁起悪っ!とか思いながら、一時間かけて河合塾に向かったぴょん吉です。






今日も、帰ってきたら家族が険悪モード。。。本当、喧嘩大好きですね、この家族は。

そんな、誰が味噌取りに行くかで喧嘩しなくていいじゃんw

そんなに取りに行くの面倒なのかなぁ??

アホらしい。。。



しまいには「はっくん(←ぴょん吉のあだ名)が北海道行ったらどうしよう」って泣きつかれました。


いや、何を今更!?


出願し終わってから、反対ですか??(笑)

止めてくれぇー、もうこれ以上浪人は嫌ですわ。。。



はぁ。



そろそろ受験に専念したいんですけどね。。。


家族って毎日喧嘩するもんなの??

一回他の家庭の様子見てみたいんですけど。
by i_am_pyonkichi | 2006-02-05 23:30 | 日常のお話