人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと16日。

背景を冬のままにしておくと、なんとなく気持ちがウキウキしてこないので、いち早く、春にしてみました(笑)

今日、なんか久しぶりに携帯に電話が掛かってきました。

誰かと思いきや、河合塾の教務からでした。

授業中で、出れなかったんですが。。。


また、ぴょん吉、マズイことしたのかなぁとハラハラしつつ、授業後、教務へ行ってみると。


なんか、素敵なプレゼント貰いました☆

















北大数学過去問25年分☆










マジで!?(笑)

ってか、あと2週間で??一日2年分ですか。

でも、これ、ものすごいんです!!

なんと、チューターが先生に頼んでくれたみたいで、北大の過去25年分の問題の中から、ちゃんと問題を厳選してくれてるんです!!

答えもばっちり☆

すげぇー。しかも、北大受けるのウチのクラスでぴょん吉だけなんで、完全にぴょん吉のためだけに問題集一冊作ってくれちゃいました。。。

やっべぇー。すごいプレッシャー感じつつも、これは絶対受かって、良い報告しないと本当に申し訳ないです。

一気にやる気出ました。

ちょっと、勉強時間3時間ほど増やします。

一日最低12時間。

あと2週間は体調を整える期間にしようとか甘い考えでしたけど、こんなけ、応援してもらったら、それに答えるだけの努力しないといけないなって本気で思った。


いろんな人に支えてもらって受験できるとか、本当に幸せだと思います。


あと、2週間死ぬ気で頑張ります!!
by i_am_pyonkichi | 2006-02-09 23:52 | 勉強のお話