北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

慶応前日。


最近思ったけど、自分のこと「ぴょん吉」って言ってる自分がキモイ。

いや、前からキモイとは思ってたけど。

なんていうか、ブログで自分のことなんて言えばいいのか悩みません??

「俺」だと、なんか生意気な感じがするし、「僕」だと弱々しい。

「自分」??でも関西人じゃないしなぁ。

「オイラ」??眞鍋かをりのパクった感がもろに出て、抵抗あり。

「わし」?却下。




う~ん。。。



まぁ、他の人も「僕」だし「僕」にしようかなぁ。

ってか、なるべく使わないようにすればいいんだけどね。



明日は、慶応の試験ですね!!

僕は受けませんが(めんどくさいんで。笑〃)、結構みんな受けるみたいなんで、みんな頑張ってくれ☆

早稲田組も、明々後日だよね??早稲田の人も頑張ってくれ!!


みんなが慶応頑張ってる間、一人淋しく、河合の自習室でバレンタインを堪能してますよ。

あぁー、バレンタインとか一年で一番面白くない日だわ。。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-13 22:29 | 日常のお話