人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京理科大。



東京理科大に合格しました☆


めっちゃ嬉しい!!

二年間で初の合格♪♪今日一日ウキウキでした。

いやぁー、これで、大学生になれた☆

北大か東京理科大に行きたくて、結局この2つしか出願してなかったもんだから、センターのマークミスにビクビクしてたんですよ(笑)

マークミスしてたら、その時点で2浪目決定でしたからね。


よかったー。


東京理科大に行ったら、もちろんハゲの研究やります。

なんで、Yさん、後輩になったらよろしく☆一緒にハゲの研究しましょ(笑)






PS:そういえばバレンタインでしたね。。。あまりに、何もなさすぎてさっきまで忘れてました。

っつうか、今日も、一日自習室にこもって勉強してただけだしなぁ。。。

バレンタインの日くらい、お昼だれかと食べればよかったかも(笑)

一人、松屋でビビン丼食べてた。しまったー!



バレンタインのばかやろー。
by i_am_pyonkichi | 2006-02-14 23:16 | 本番のお話