北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと3日。主に全てをゆだねて。

北海道行きの支度完了。

あしたの千歳の天気は曇りのち晴れ☆最高気温は0℃。←やっぱ寒い。

なんとか無事に今年は着けそうです。

明日から、パソコンは使えないので、携帯から更新します。

たぶんいっぱい写真撮ってると思うから、また帰ってきたら載せますね♪


まぁ、名古屋でこの一年やれることは全てやったつもりなので後は胸張って、本番に挑みたいと思います。

もう僕はあとはきちんと試験を受けるだけです。

その先は、神様が僕の道を決めてくれます。僕は与えられた道を、誇りを持って進んでいくだけです。

北海道に行くとしても、千葉に行くとしても、本当にどちらでも満足です☆


神様が与えてくれた道だから。


一生懸命、その道を進んで行きます。




”恐れては ならない

わたしは あなたと共にいる

驚いては ならない

わたしは あなたの神である。

わたしは あなたを強くし あなたを助け

わが 勝利の右の手をもって あなたを ささえる”

                (イザヤ書 41章10節)


[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-22 23:09 | 人生のお話