北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいまぁ☆

ただいまー☆

さっき、名古屋に無事帰ってきました。

これで、今年の前期は終了しました。

なんか、あんま実感わかないんだけどね。

受けてみた感想は、まぁ、3/8の合格発表以降にします。今は、もう、考えないとく。



いやぁー、しかし、今回の北海道の旅はかなり濃かった。

結構いろいろやりました。

一言で言うと「北海道、美味しいもん食べ歩きの旅」(笑)

めっちゃ、美味しいもんばっか食べてました。

豚丼、ラーメン、お好み焼き、寿司、ステーキ丼・・・ect.

結構、北海道名物っぽくないもんばっかかもしれないけど、マジで全部美味かった!!

しかも、ほとんどおごりだったし(笑)ごっつぁんです。


本当は、全部写真撮りたかったけど、正直、携帯で写真撮るとかかなり恥ずかしくて、実はほとんど撮れてないです。。。



北大の方は、こんな感じ↓↓

e0063981_23134319.jpg



e0063981_2313586.jpg




上の写真が、有名な北大農学部の校舎。

今年の僕の、試験会場です。

めっちゃ、キレイじゃない??なんか、すっごく感動したんですが。

中は正直、汚い、狭いけどw

北大のシンボルで受験できたのは本当嬉しかった♪

うん。

あっ、上の写真で、少し雪が降ってますが、本当はもっと吹雪いてました。

やっぱ、北海道は寒い!!

昼は、そうでもないけど、夜中とか鼻水が凍りそうでした(笑)

道も、雪っつうか氷が張ってて、ツルッツル。

友達も、4回ぐらい、滑って転んでました(笑)


そんなこんなな、「ぴょん吉の北海道受験(前期)」、なんとか終わりました。


明日から、何して遊ぼうかなぁ。


PS:前期終了後、ゲーセンに連れてかれ、取ったトロ↓↓
e0063981_23275577.jpg

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-26 23:25 | 日常のお話