人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗こそ次へ進むステップ。

今日は、浪人生でお疲れ会でした☆

カラオケ行って、ボーリング行って、ご飯食べました。

まだ、中期、後期があるってことでそんなハメはずしてませんけどね。

楽しかったぁー。

久しぶりに、遊んだなぁ。しかもB型ばっかなんで、すごく楽。

全く気ぃ使わなくて済むもん(笑)

また、全部終わったら思いっきり遊びたいです☆

今日は、お掃除2日目。実際遊びに行ったから、全然進んでないけど。。。


いやぁー、昨日に引き続き、懐かしいモノが出てくる、出てくる!!

僕、モノを取っておくの大好きなんですよ。ちょっとでも思い出がこもったモノなら何でも取ってあるって感じですね。

それが石ころであろうと、ただの袋であろうと。

とにかく捨てられない。

だから、ぐっちゃぐちゃになるんですけどね(笑)

でも、そういうモノを改めて見ると、忘れてた素敵な思い出がよみがえってきますね☆



ちょっと、大掃除が終わるまでの間、「ぴょん吉の思い出日記」にしようかなぁ♪




今日は、じゃぁ、昨日に引き続き、ぴょん吉の数少ない恋愛の思い出で。

部屋の掃除もしてるんだけど、携帯の受信箱の掃除も今日しました。

浪人してから一度もメール消してなかったんで、前の恋の時のメールがそのまま、まだ残ってたんですね。

正直、前の恋は、悲しいことが多くて、あんまいい思い出じゃないって終わってから思ってたんですよ。

でもね、メール読み返してたら、なんか本当にあたたかい言葉だらけでした。

いつでも、僕のこと考えてくれてて、いっつも励ましてくれてた。

なんか、その時(付き合ってるころ)はそれが当たり前だと思ってたし、もっともっと嬉しくしてくれることを、相手に求めてました。

超自己ちゅー。

自分が相手に幸せを与えたいって気持ちよりも、相手に幸せをくれるように求めてる気持ちの方が大きかった。

ちょっと嫌なことあると、すぐぎゃ-ぎゃ-言ってたし。

本当、今思うとサイテーな男だわw


うん。ごめんね、ごめんねって言いたい。


まぁ、今は仲直りしたし、いい友達なんで、これ以上過去のことを掘り返して、話すつもりは全くないですけどね。

メールは全部消しました。

当然か(笑)





この恋は、いろんなこと学んだなぁ。





改めて「今」思うといい恋でした☆


次は、ちゃんと相手のことを考えてあげられる恋にしたいですな。



おわり。




PS:今日気付いたんですが、携帯の充電器、札幌のホテルにわすれてきました。。。
なんで、メール送っても、返事返せないです。。すみません。。
思い切って、新しい、携帯にしようかなぁ。


さらにPS:今日で半年間、毎日、書き続けました。パチパチ。

いやぁー、本当我ながらすごいと思うわ。

こんな変な日記半年読んでくれてありがとうございます。
by i_am_pyonkichi | 2006-02-28 23:19 | 恋愛のお話