人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱ニート宣言。

堕落生活が始まって2週間弱が過ぎました。

最近、あまりに堕落してるせいか、顔つきまで堕落した顔になってきました(元々??)

明日は久しぶりに河合に行って、物理の勉強しようかなぁって思ってます。

一応後期もあるし。

なんだかなぁ。

他の人のブログ読んでると、もっと有意義な生活送ってる気がする。

もうちょっとやる気出して、生活しないとこの一年の意味がなくなりそうだ。

せっかく浪人したんだし、大学生になるまで浪人生は浪人生らしく、勉強します!!

意味わかんねぇーけど、勉強します。



キモイとか言わんといてなぁ。

ぴょん吉、勉強しないと、マジなニート生活しかできんみたいなの。

勉強で生活管理みたいな(笑)←やっぱキモイ



まぁ、もう物理以外は受験勉強してもしょうがないんで、興味あるモノを調べる感じで勉強していきます。

ってことで、4/7の入学式までは、浪人生継続ってことで。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-06 23:59 | 勉強のお話