人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも、4月1日までは浪人生です!!

なんとなく、まだ受かったって実感がわかないぴょん吉です。

4月から北大生かぁ。

そっかぁ。

明日から、北海道へ部屋探しに行ってくるので、北海道行ったら、少し、実感わくのかなぁ??






今日は、入学手続きの書類だして、河合でいろんな書類書いて(3500円分の図書券ゲッツ!)、高校の担任に報告しに行って、旅行代理店行って航空券もらって、友達とビリヤードやって、ご飯食べて、今にいたる。

久しぶりに楽しかった。

生き返ってきたぁ。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-09 22:24 | 日常のお話