人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道から帰還しました☆

みなさんこんばんわ、ぴょん吉です。

いやぁー、お久しぶりです。

後期試験お疲れ様でした!!無事、みんなと一緒に大学生になれることを祈っております。

この3日間、お部屋探しと引越しの準備のために、北海道に行ってました。

もう、3日間、日記書く時間も惜しんで、ひたすら歩き回って、部屋探しまくりました。

その甲斐あって、無事、部屋も決まりました☆

いやっほぅ。

一応、家具とか電化製品も一通り揃えたんで、今度北海道行った時には、すぐに生活がスタートできそうです♪


そう考えると、名古屋で生活できるのも、あと3週間かぁ。

10年住んだこの町ともお別れですか。。。

ちょっくら、淋しいですね。

まぁ、また帰ってきそうな感じもするけどね(笑)
by i_am_pyonkichi | 2006-03-12 23:59 | 日常のお話