人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体、何浪に間違えられてるんだろう??

えっとぉー・・・

他の人のブログ見てると、みなさん既に部活の勧誘されてるんですねぇー・・・

あのぉー、俺も一応北大2日間行ったんですけど??

勧誘ゼロってどういうこと??

いや、ヨット部とか、学生会とか、よく分からん部活がいろいろおって、ビラ配ってましたよ??


まぁー、分からなくもない。だって、北大一人で行ったし。

っつうかまぁ、ぴょん吉の場合、一人で行ったら絶対新入生に見られん。

自信ある。


もう、普通に、勧誘の嵐の中を捕まらずに素通りできる自信ある。

ビラくださいって言っても、「新入生用だから!!」って怒られて、貰えない自信ある。


いやぁー、便利っつうか、不便っつうか。

どうやったら新入生に見られるんだろう??


ってか、なんで24歳に見られるんだろう??俺まだ18歳でっせ??

んー、不思議だ。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-13 23:58 | 日常のお話