人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、友達っていいもんだ♪

今日は、高校2年のクラスで同窓会でした☆

久しぶりに見る人ばっかで、めちゃ嬉しかったぁ、楽しかったぁ♪

いつもの、お騒がせ軍団が全員欠席ということもあり、とても、大人しい、平和な同窓会でした(笑)

メンバーが違うと、こうも雰囲気が変わるとは。。。


ほんわかな同窓会もいいもんですね☆

あぁー、でもちょっと話足りなかったかなぁ(笑)全然浪人時代のこと話せなかったわ。

いっぱいいっぱい話したいことあったんだけど。

残念・・・

今度会った時はいっぱいお話聞いてください!!



明日は、小学校時代の友達と飲み会(笑)

また楽しくなりそうだ!!



はぁ。。。でも俺ばっか幹事って嫌だぁ!!

明日も幹事俺だし、今度の308の同窓会も俺。。。

幹事って、いろいろ気ぃ使って大変なんです(泣)

話す時間もだいぶ減っちゃうし。。。

誰か、今度から代わりにやってくれぇ。

俺も、ただ参加するだけの同窓会したいもん!!

よろしくー☆
by i_am_pyonkichi | 2006-03-14 23:59 | 日常のお話