人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の日記。

昨日は、小学校時代の友達と遊んでました。

久しぶりのボーリング。

スコアはこんな感じになってました(笑)↓↓

昨日の日記。_e0063981_23421256.jpg


1回目はなかったことで、お願いしますw



まぁ、ボーリングはいいんだけど・・・

その後、夜中の3時までカラオケやったんスよ・・・

なんか、いろんな意味で初体験。

誰かの家以外で、12時以降まで遊んだことも初めてだし、カラオケ、自分一人で歌ったのも初めて。

世間知らずですか??


ってかね、ぴょん吉のもっとも不得意とする分野が音楽なんですよ。

中学校の音楽の歌のテストで200点満点中30点しか取れないくらい音痴なわけ。

知ってる曲って賛美歌しかないわけ。

ぴょん吉の中で一番新しい賛美歌以外の曲って「団子3兄弟」なわけ。。。


そんなダメダメな男にとって7時間カラオケとか結構地獄。。。


でもまぁ、ひたすら黙ってるわけにもいかず、適当に聞いたことある歌を頑張って熱唱。

あぁー、切なかった(笑)

「カラオケ予備校」ってやつで採点されてたんですけど、ぴょん吉の平均偏差値は30前後でした。

50000位/60000人中ぐらいw

偏差値30とか取ったの小学校以来ですよ(笑)

本当カラオケだけは勘弁してください。


でも、大学入ったらカラオケとか当たり前のように連れてかれるんだろうなぁ。。。。

一人で隠れて練習しようかなぁ。。。

なんか、超音痴な人でもとりあえず歌える歌とかないですか??

ぴょん吉、むちゃくちゃ声低いんで、ちょっと高いだけで全然出せないですけど、こんなぴょん吉でも歌える曲ありますか??

上手く歌うコツとかあるんですか??

誰か、よろしくお願いします。。。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-16 23:39 | 日常のお話