北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

医学部鎖国体制。

今日は自分の誕生日でした。

でしたよね??

・・・

いや、朝起きたら誕生日が半分終わってたし(笑)(12時起床)

今日一日何もしてないし。

いやぁー、実感わかねぇ。

プレゼントとか全部、家具代、電化製品代に消えちゃったしね。

まぁ、でも普通はそんなもんだw



今日は、北大の医学部から書類がきました。

中見て驚き。



なんと、大学の入学式とは別に医学部だけの入学式があるらしい。。。

なぜ??

何やんの??

っつうか、やる意味あんの??


あと、医学部生専用の部活の紹介のパンフも届きました。


なんかさぁ、医学部って閉鎖的っつうか、わがままっつうか。。。

なんでもっと他の学部と交流持とうって発想にならんのかねぇ。

さすが、変態学部。

自分もその一員になるわけでしてw

どうなることやら。


もともと、ブログの紹介にも書いたけど自分医者嫌いなんですよねぇ(笑)

いろいろあって。


じゃぁ、なんで医学部かって??


世の中、不思議がいっぱいなんです☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-03-18 23:18 | 日常のお話