人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少なくとも半年はもう名古屋friendsと会えないことに気づいた。

今日は、高1時代の友達と急遽飲み会。

今朝決まったw

そっから2人でメールいろいろ送った結果5人集まりました☆

もう、たぶん一生有り得ない組み合わせの5人。

でも、楽しかった☆

1年のクラスの友達は楽。何も隠さず素でいられるからいい。



あぁー、でもこれでしばらく名古屋で友達と会えなくなるなぁ。
明日からは引越しの準備&いろいろと合格のお知らせにまいる。

淋しいねぇ。。。

ってか、高校の友達ほとんど全員が名古屋から出てっちゃったからなぁ。
なかなか集まれないんだよね。

一応、みんなに「北海道遊びに来て!!」って言ってあるけど、はたして何人の人が遊びに来てくれるのやら(笑)
by i_am_pyonkichi | 2006-03-25 23:59 | 日常のお話