人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝。

今日は、9年間ウチの教会で牧師をしてくださった先生が転勤することになったので、お別れ会しました。

いやぁー、9年間って凄いね!!

僕が小5の時からずっとその先生に説教されてきたわけですから。

人生の半分の間説教され続けてきたんかぁ。

うん、僕ん中ではクリスチャンとして大きな存在の一人ですね。


先生A型、ウチの家族B型なんでずいぶんと引っ張りまわして迷惑かけましたけどw


先生の送別会もそうなんですが、実は自分も今週がおそらく最後の礼拝な気が。。。

来週から北海道だしね。

まぁ、教会が祖母の家なんで、名古屋帰ってきたら絶対行くだろうから最後ではないのかも。

あぁー、でも北海道で教会探さないと。。。

今、コールかかってるとこ札幌のアパートから遠いんだよなぁ。。。片道1時間。。。

近い所にいい教会ないかなぁ。

できれば徒歩20分以内。それ以上遠いと、冬とか普通に死ぬんでw
by i_am_pyonkichi | 2006-03-26 23:25 | 日常のお話