人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今,兵庫にいます。

今日は,スプリングたおたおでした。
たおたおは,「楽しくって,美味しくって,ためになる,お集まり」の略です。
これだけじゃわけ分かりませんね(笑)
まぁ,一言で言うと「京都教区のティーンズが集まって,聖書の話を聞くキャンプ」みたいな感じの集まりです。
ってことで,今日は琵琶湖行ってきました☆
(琵琶湖は兵庫じゃない!!ってツッコミは無しで。なんで今兵庫かは後で)

いやぁ,みんな元気ですねぇ☆

なんか,毎年パワーアップしてる感じするわw
まだ,19だけど若い子にはついていきませんわ。。
オッサンは,大人しく裏でキャンプのお手伝いしてますって感じでした。

このキャンプで素敵なことは,同じ年代のクリスチャンに会えること♪
なかなか,自分達の教会だけだと同い年の子っていないわけ。特に若い時は。
だけど,各地から集まってみると思いも寄らないほど同い年のクリスチャンがいて,一緒に賛美したりお祈りできるんです。
本当,素敵な集まりです☆

もうこの集まりに参加して6年になります。
この集まりで,初めて神様のことを知って,洗礼受ける決心もつき,実際に3年前にクリスチャンになりました。

本当に大きな祝福を与えられた集まり。

そういった祝福を受けられたのは,周りの人や,キャンプを企画運営してくださったワーカーの人達,神様のことを教えてくださり一緒に祈ってくださった先生方,そしてなにより僕のことを愛し救ってくださった神様のおかげです。

今度は僕が,ワーカーとして多くの子達が神様とお話しできる環境を作る手伝いをする番。
小さな働きだけど,少しでも役に立てるよう頑張ります☆

なんか,あだ名がところてんになったことや,今おばあちゃん家にいるから兵庫県って話をするつもりだったけど,思わず自分の決心を語ってしまったんで,今日はこれで終わり。
by i_am_pyonkichi | 2006-03-29 00:00