人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴょん吉、最後のの浪人日記。

よく考えたら、明日引越しの荷物送るわけで。

パソコンももちろん持っていくわけで。

今日限りしばらくパソコン使えなくなることに気付いた。


ってことで、これで一先ず一区切りをつけようと思います。

また、携帯から投稿するかもしれないし、ネットが繋がったらまたここで書き始めるかもしれない。

ちょっと、その時の気分次第なんでよく分かりませんが、一応浪人日記は今日でお終い。


一年間、お疲れ様でした☆

そして、長い間読んでくれてありがとうございました。

浪人時代は、いろんなものを失い、いろんなものを手に入れた一年でした。

嬉しさも多いぶん、悲しさも多い。

原因は全て、自分の力不足。

正直、自分の弱さに腹が立った一年でした。


でも、逆に言えば、初めて自分の弱さに気付いた一年。

このことは凄く大きい。

自分の弱さを知っていれば、それだけ成長できる可能性に気付いたのだから。

本当にいろんな目標ができました。

明日から、大学生なわけですが、浪人時代に気付いた自分の弱さをひとつでも多く直して、逆に自分の強さにしていきたいです。



blogをやり始めて、よかったこと。


同じ目標を持ったライバルたちと知り合え、一緒に励ましあい、競い合い、切磋琢磨できたこと。



“良き友達を持つこと”



これが、ぴょん吉の考える受験の一番のコツだと思います。(後は、自分の“想い”と“努力”)

本当にありがとうございました。

大学生になってからも、変わらず仲良くしてください♪




では、ぴょん吉の浪人日記、これにてしゅーりょー!!

ありがとうございました☆

ぴょん吉、最後のの浪人日記。_e0063981_22493550.jpg


                       2006年3月31日  ぴょん吉
by i_am_pyonkichi | 2006-03-31 22:52 | 日常のお話