北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業開始。

今日から授業開始。

いきなり5コマ。。。疲れたよぉ。。
でも結構楽しい授業が多いんで嬉しいです☆
やっぱ,自分の好きなことを学べるからやる気が違うよね。
でも今年からむちゃくちゃ履修方法が変わって,一学期の間で最大24単位しか取れないんですよね。
だから一週間で16コマ。
なんとなく微妙。。。24コマくらい取る気満々だったんだよね。
残念だ。

今日はバドミントンサークルに行ってきました!!
いやぁ,楽しかった☆
1年ぶりに運動したよ。明日は絶対筋肉痛だな(泣)
サークルの方は,めっちゃ可愛い子が多くてよかったです(笑)
本当ドキドキもんでした!!
いいねぇ,やっぱ大学はこうでないと♪♪


コメント返し。

>>Yさん
北海道マジで来てよ☆一回来たらハマるから!!

>>ユウイチさん
遅くなってすみません。。。
ユウイチさん元気ですか??ぴょん吉は毎日めっちゃHappyです☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-12 00:00