北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しいお酒の飲み方。

今日は本当は軟テの練習に参加するつもりだったんですけど,仮総代(いわゆる学級委員)の集まりがあって,どうしても外せなかったので残念ながら不参加。。。
本当,軟テの人には迷惑かけました。。。すみません。
軟テは月曜日に行かせてもらうことにします。

で,今日はその仮総代の集まりだったんですよ。
まぁ,いろんな学部の子と仲良くなれたのはよかったです。
でも,その後の飲み会が最低だった。
みんな,飲み方下品すぎ。
高校生じゃないんだから,もうちょっと落ち着いて飲めって思った。
弱いくせにアホみたいに一気飲みしやがって。
そういうのでしか,盛り上がれない人って嫌いです(笑)
もうちょっと,まったりした雰囲気で飲みたいもんです。

明日は,アイスホッケー体験してきます☆
本当は硬テの飲み会にも誘われてるんだけど,これを逃したら一生アイスホッケー体験できずに人生を終えそうなんで,キャンセル!!
なんか,つくづくテニス部には縁がないですな(笑)

しばらくは,毎日,初体験しまくるんで日記もちゃんと毎日更新できそうです♪
またよろしくお願いします☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-14 00:22