北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠い。。。

今日はアイスホッケー体験と硬テの飲み会行ってきました。

アイスホッケー。
まず,スケート自体ほとんど初めて。なかなかへっぴり腰でしたわ(笑)
その上スティック持ってさらにパック扱いだしたらもう大変。
ふにゃふにゃしてるうちに練習終わっちゃいましたw
でも,初めて生でアイスホッケー見たけど,すげぇよ!!
めっちゃ迫力あるし!!
やっぱ,北海道来たし一度は見ておきたかったんだよね☆

硬テの飲み会。
カラオケ行ったんですけど,3時間ひたすら立って踊って歌いまくり。盛り上がりまくり。ジーパンがビタビタになるまで騒ぐ先輩まで出る始末。。。若干一人で引いてました。。
やっぱねぇ,激しいのダメなんですよねぇ。
まったり系探します☆

明日はボート漕いできます。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-15 01:25