北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボート試乗会。

こんばんは☆
ネットが5/1開通することが決定しました。
あと2週間ちょっとですか。
まぁ,それまでは携帯からひたすら更新します。もしかしたら情報の時間とかで大学から更新するかもですが。

とりあえず,ネット繋がったら浪人生blogランキングから退会しないと。。。
迷惑極まりないッスからね。
あと,背景も変えたいし。こっち未だに春じゃないッスから(笑)


今日は,ボートの試乗会に行ってまいりました☆

いやぁ,すごいッスよ!!
ボートって思ってた以上にスピード出るんですね!!
ぴょん吉,アヒルちゃんボートぐらいの速さかと思ってました(笑)
時速15km以上出てるんじゃないッスか??
ボートの上でヒーヒー言ってましたよ。。。

ボートってあんなに足使うんですね。それもびっくりした!!

いやぁ,本当今日は貴重な体験しましたよ♪
その後,バーベキューやって,札幌に来てから初の温泉にも入れたし。夜中も飲み会だったし。
至れり尽くせりでした。
ボート部さん,どうもありがとうございました!!


ってか,最近思うんだけど,なんか1年生って王様ですね(笑)
こんなに優しくしてもらいーの,おごってもらいーの,歓迎されーのでなんか恐縮ですわ。。。
おそらくこの1週間で,先輩たちに8万近くおごってもらってますw
このペースだと4月中に軽く20万越えそう。。。
なんか,本当恐ろしいわ。

まぁ,でもこんだけよくしてもらった分,来年から逆に1年生に奉仕したいと思います☆

そういえばまだぴょん吉がどの部活に入るか言ってないですね。
実は9割方決まってます。
でもまぁ,まだまだいろいろ見たいんで,発表は新歓が終わってからにします♪

明日はスキー部とスキーだ☆


コメント返し
>>ヨウさん
お久しぶりです!!どうですか??元気してますか??
アイホよかったですよ☆
実はカーリングサークルも考えてて,来週の火曜日行く予定です♪
やっぱ,北海道に来たんだし北海道ならではのことしないとね☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-15 22:16