北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道と言えば,スキー!!

昨日は疲れて寝てしまったので,今日更新。
どうやら月曜日は2コマになりそうなんで,午後から暇なんです(笑)
計画としては,1年の間に週24コマ入れて必要単位を1学期でほぼ全て取る予定だったんですけど,今年から上限設定ができて,1学期で最大24単位しか取れなくなってしまったんです。
つまり最大16コマ。
これがゆとり教育ってやつなんでしょうか。
まぁ,別になんでもいいんですけどね(笑)

昨日はスキー行きました☆
4月の中旬にスキー!!っつうか,普通に吹いてたし。。。これぞ北海道!!
ゴールデンウイークもスキー連れてってくれるそうです♪

いやぁ楽しかった☆2年ぶりのスキー。
ぴょん吉は相変わらず,他の部活同様ヒーヒーいいながら滑ってました。
でも,先輩がずっとぴょん吉に付いて教えてくれたんで,最後の方はなんとかなったんじゃないでしょうか??
先輩本当ありがとうございました!!

最近,本当に毎日が充実してます。
エブリデーがお祭りみたいな。
まぁ,4月の新歓の時期だけなんだろうけど,この時期だけだからこそ,徹底的にやってやろうと思ってます。
よく部活勧誘の時,携帯のアドレス教えない方がいいっていいますけど,ぴょん吉ほとんどの部活に教えてますからw
ってか,むしろ聞かれてないのに自分からその部活にメール送ってます♪
だって,教えなきゃ誘われないじゃん。
後々に後悔しないように,少しでもやりたいって思ったことや興味持ったことは率先して自分からやるようにしてます。それが今年の目標。

人生一度きり。やりたいことはやれる時にやる!!

そんな精神で,頑張っていきたいです。

ってことで,これから軟テの練習行ってきます♪


コメント返し。
>>ヨウさんへ
そっかぁ。うん,その意気だ!自分で決めた道だったら,迷わず突っ走れ!!この一年は絶対無駄にならないから。むしろ,大きく成長する一年だよ☆
ボートは寒かったけど,楽しくて寒さなんて忘れてましたよ(笑)温泉入ったし,ポッカポカでした♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-17 16:56