北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しちやよやされて上機嫌,ぴょん吉です。

こんばんは,連日の運動でヘトヘトなぴょん吉です。

今日は軟テ行ってきました☆
これはねぇ,元硬式テニス部として自信ありましたよ。やっときた,得意分野みたいな(笑)
全然上手くないけど,今日はそれなりにやれたと思います☆
正直,軟式の方が硬式よりやりやすいッスね。結構気に入ったかも。

しかし,さすがにちょっと疲れてきた。。。
毎日のように,運動して,飲んで,運動して,飲んでの繰り返しですからね。
身体ボロボロ。
明日は本当はカーリングの予定だったんですけど,どうも説明会だけらしいんで,出ずに家で寝ます。
もしかしたら明日初めて夕飯作るかもしれないです。

今日もそうなんですけど,周りのみんなが続々と部活に入りだしました。
まだ入ってないで,フラフラしてんの,俺入れて5人くらい。
正直,もう入る部活決まってるんですけど,やっぱり全部まわってから決めたいんで頑なに入部宣言を断ってます(笑)
来週いっぱいで一応全てまわれるんで,来週末に入部してきます♪♪

再来週から「ぴょん吉ムキムキ化計画」が発動。
少しは強くなって,モテます。
いや,モテなくていいから,かっこよくなります。
いや,かっこよくなくていいから,とりあえず札幌の冬を越せるよう頑張りたいです。

今年の目標2。

冬を越す!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-18 00:24