北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超筋肉痛。

さすがに疲れた。。。
ここんところほとんど毎日運動してるからなぁ。
明日は絶対動けません。

今日は,スキー部の筋トレに行ってきました。
筋トレ大嫌いなぴょん吉も,そろそろこのひょろひょろな上半身を鍛えようと思いたったわけですよ(笑)
いろいろ大変そうだけど,今年中にマッチョになりますわw

明日は本気でどこも行かない予定。。。
もうそろそろ限界。
体調がボロボロなんで家帰って寝ます。

本当は今日いろいろ素敵な話を書こうって思ってたんですけど,眠いんで寝ます(笑)
また明日,覚えてたら書きますわ♪

それじゃ,おやすみなさい☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-18 23:59