人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らしって。

今日は久しぶりに何もせず,家に帰ってのんびりしてます☆
いろいろやること溜まってたんでのんびり仕上げてます。

しかし,一人暮らしって淋しいですね。。。
家に帰ったら会話ゼロですから(泣)
ずっと独り言言ってるのに返事ナッスィング。っつうか返事がないから独り言。
本当家帰りたくないです。
ってか,ネット繋がってないわ,テレビのチャンネル設定してないわで気を紛らわすものないんスよ。
ペットが欲しくなりました。

トイプードルを飼いたいです。なんか北大だったらペット連れてっても普通に大丈夫な気がするんだよね。農場あるし。獣医学部もあるし。
牛さんや,豚さんや,お馬さんがいる大学だもん。

あぁー,マジで飼おうかなぁ(笑)


なんか,急に思い出したけど,明日ゴルフだw
そぉいえばゴルフ部に誘われてるんだった。
医学部と言ったら医者!!医者と言ったらゴルフ!!とか意味不明なようで,案外的を得てる説得をされ,部員3名の不思議な部活行くことに。
2年に一度部員が1人増える超レアな部活。
明日の勧誘が怖いです(笑)


コメント返し。
>>ヨウさん
北海道の冬を越すにはある程度の筋肉か脂肪が必要だということを実感したんでね(笑)
鍛えます☆
あと10kgはほしいなぁ。
by i_am_pyonkichi | 2006-04-19 23:29