北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ大学。

朝になってしまった。。。
家帰ったらなんか明るいし。。。
鳥が鳴いてるし。。。

完全に朝帰り,ぴょん吉です。

いやぁ,実は昨日スキー部の祝勝会ってのがあって,いろいろ大変だったんですよ。
何から話そう。

とりあえず,ぴょん吉はスキー部に昨日入部しました☆

はい。

それで,その祝勝会ってのは,去年の東医体っていう大会で北大スキー部が優勝したのでそのお祝い会みたいなものです。
OBの方々が多数いらっしゃって激励してくれるんですけど,それが凄いんスよ。。。
「部活は兵役だぁ!!」「部活は団結することが大事だぁ!!一年生の友情を見せてみろ!!」とか言って優勝杯3杯になみなみにビールを注がれ(ビール瓶5本分)一年生で協力して全部飲み干せと。

マジで殺されるかと思いました。。。

あれは死ぬ。。

新入部員は9人なんですけど,お酒が全くダメなやつもいるし,ぴょん吉多分ビール瓶1本は一気飲みしました。。。

飲んでそのままトイレ行きましたもん(笑)
ひたすら吐いてました。

多分寿命が半分になったんじゃないでしょうか??
肝臓が痛いです。

まぁ,その後も2次会,3次会,4次会と。
超グロッキー(笑)

スキー部強すぎだわ。

二日酔いにならなかっただけ幸い。まぁ,今日はなんにもないんで一日家に引き込もって勉強でもしますわ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-23 10:37