北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの投稿。

すんません,あまりに忙しくてブログ書くの忘れてました(笑)
いやぁ,本当毎日がエブリデイですわ。

部活の方もだんだんと本格的に練習が始まり,授業の方もだんだんと課題が増え,いろいろと買い物とかも増え,毎日ケッタで走りまわってるぴょん吉です。

最近ね,本州の時の季節感がなくなってきました。
今ってどんな感じなんですか??
もしかして,そろそろ薄着でも大丈夫とかいう感じですか??

僕,まだ毎日スキーウェア着て登校してるんですけど??
まだ,こっち雪残ってるんですけど??桜って今年咲かないんですかって勢いなんですけど??
いやぁ,冬ですねぇ(笑)
今度,5/20に花見あるそうですw
遅すぎだろ。

まぁ,明日スキーしに行ってきますしね(笑)

ブヒブヒ。

スキー部に入ってよかったこと。




あったかいウェアが貰えること!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-28 22:42