北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

揚げアイス☆

e0063981_21162298.jpg


今日は掃除して,大学行って,買い出ししてご飯作ったら一日終わってしまった。
一日って短いねぇ。

最近,冷蔵庫の中の物の賞味期限がどんどん切れてくもんで,困ってます。
一応,タマゴ切れてから2週間経ってますがまだ大丈夫そうです(笑)
シャケと,ツミレがかなり危なそうな臭いしてたんで今日は一人鍋。
鍋とか,炒め物楽なんで好きですw

でね,上の写真は何かと言うと。



揚げアイスです☆



揚げてみました,アイスさん(笑)もう途中,アイスが流れ出してけてきて,油が跳ねまくったもんで死にそうでした(泣)
一人でギャーギャー言ってましたよ。。。
マジで泣きたかった。

でも,結構美味しかったですよ♪外はアツアツ,中はひんやり☆
まいう~でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-04-30 22:12