北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春山合宿。

e0063981_18352519.jpg


いやぁー、ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

結局、ぴょん吉はゴールデンなウィークを過ごした感じしないのです。

ひたすら、体を酷使してました。

合宿、ニセコでやったんですけど、チャリで行って帰ってきました(笑)

なんか、一年生はよくやるらしいです。札幌から120km。往復240km。

今、足がパンパンに腫れ上がってます。。。

っつうか、スキー合宿のはずなのに、移動時間の方がスキーやってる時間よりはるかに長いんですけど??

本気で疲れた。。。

いやぁー、自動車ってすばらしい物だって実感しましたわ。

まぁ、でも楽しかったし、凄くいい経験になりました☆


合宿自体も本当楽しかったです。

この時期になると、雪はいっぱいあるけどリフトはもう止まっちゃってるんで、アルペンは歩いて登って滑ってくるの繰り返しやってました。

いやぁー、リフトってすばらしい物だって実感しましたわ。

まぁ、でも楽しかったし、凄くいい経験になりました☆


あと、宴会もやりました。

これまた、一年生は一発芸をやる慣わしがあるんですよ。

本当はぴょん吉達、男5人で、戦隊物のコスプレして、いろいろやるつもりだったんですけど、コスプレの衣装5着のうち3着が行方不明に。

ピンクレンジャーと、緑レンジャーのみ。

しょうがないんで、ぴょん吉を含めた残り3人は髪の毛を青と金と赤に染めて(ぴょん吉は青)、敵役と化しピンクレンジャーを襲ってみました。

アドリブ。

酔ってたんで、あんま覚えてないですが、とりあえず、ピンクレンジャー脱がしたり、少年ジャ○プを真っ二つに破ったりしてた気がします(笑)

いやぁー、酔った勢いって恐ろしい物だって実感しましたわ。

まぁ、でも楽しかったし、凄くいい経験になりました☆んじゃない??



・・・・・



眠い。

明日も1限から体育あるし、寝不足なんで今日はもう寝ます。

課題なんもやってない気もしますが、ほっておきます。

おやすみー。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-07 18:36 | チャリ旅行のお話(小旅行篇)