北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成績開示。

またまた、お久しぶりです(笑)

いやぁ、本当、毎日運動でしんどくて、ブログ書く元気も残ってないッス。。。

新歓の時に、「スキー部、結構暇だよ。体力なくてもできるし。」って言ってたけど、絶対ウソだ。

生活のほぼ全てがスキー関係のことだし、ぴょん吉の体力じゃ全然ついてけてないですw

あぁー、なんかこのままだと超マッチョになりそうだ。。。


あっ、北大の成績開示が来たんで、書いておきます☆

入試結果関係の記事はこれが一生で最後かもしれないッス。(ってかそうであってほしい。)

ではでは、結果発表。


平成18年北海道大学医学部入試結果


◆一次
  センター : 280.84/300.00(93.6%)
◆二次
  英語 : 121.50/150.00(80.7%)
  数学 : 134.00/150.00(89.3%)
  物理 : 70.50/75.00(94.0%)
  化学 : 63.00/75.00(84.0%)

  総合 : 669.84/750.00(89.3%)

  順位 : 5位/384人中


でした♪今年から、北大は、去年までと違って、全部の点数と順位をきちんと開示するようになりました。びっくり、なんと小数第二位まで計算してたとは。。。

ってか、そんなことはどうでもよくて、なんか凄いことになってました!!
二次の出来が恐ろしいほどよかったようです。
どれも8割切ってないし。
物理とか9割越してるしw
総合も、ほとんど9割だしww

5位って。(ちなみに去年140位)

すみません、自分自身褒めさせてください(笑)

ぴょん吉すげぇー。

いやぁー、なんか今日は嬉しい一日になりました☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-27 19:12 | 本番のお話