北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚バトン。

いやぁー、今日は、おウチでのんびりのほほんと過ごしております。

今日、アルペンもクロカンも滑ってるらしいけど、いろんな意味で行かなくてよかったわ(笑)

今日大雨っぽいし(外に出てないのでよく分かんないけどw)、昨日の練習でかなりキてるし・・・

ゆっくり一日勉強中、ぴょん吉です☆


一日、何にもしないでゴロゴロしてるのもたまにはいいね。

久しぶりだわ(笑)

レポートとかもやれちゃったから、来週はめっちゃ楽そう。って来週学校祭で授業ないんだっけ。

なんか、ぴょん吉たちのクラスは、わたあめと揚げアイスを売るらしい。

全然、関与してないのでいつ、どこでやるのか不明だけどw

高校の文化祭の方がもっと盛り上がってたし、内容も濃かったからいまいちやる気出ないのよ。

クラスのことより、「医学展」とかいう、医学部の企画にぴょん吉は関わってます。

医学部の学生さんが、市民のみなさまに医学部のことを知ってもらおう的な企画らしい。

無料で、いろいろな診断体験ができたり、科学実験、盲導犬体験、障害者体験、「1リットルの涙」の著者のお母さまの講演会などなど、結構盛りだくさんな企画です。

その中で、ぴょん吉がやるのは「科学実験」ってコーナー。

小学生対象に、いろんな科学実験やるわけさ。

何やるか、いまだにちゃんと決まってないんだけど、まぁ、どうにかなるでしょ(笑)



さてさて、暇なのに任せて、前にもらったバトンでも久しぶりにやっちゃいますか。


◆結婚バトン◆

Q1. 結婚したいですか?

 今すぐにでも!!

Q2. 何歳で結婚したいですか?

 今すぐにでも!!

Q3. 今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 だれかもらってやってください(泣)

Q4. プロポーズしたい?されたい?

 告白は、されたい願望強いけど、プロポーズはしたい。

Q5. どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 大自然の中、夜空見ながら。

Q6. 何歳で子供が欲しい?

 若いお父さんの方がカッコいい気がするから、若ければ若い方がいい。
 あぁー、でもあと最低8年は養えねぇからなぁ。。。
 27歳とかになるんでしょうか??

Q7. 自分の子供に名前、又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

 いや、特には。

Q8. 貴方の考える子供の名前を教えてください。

 女の子だったら、「しずく」がいいなぁとか思ったことはある。
 男の子だったら、なんだろう??やっぱぴょん吉??(笑)

Q9. どんな子供に育って欲しい?

 お父さんに似てなくて、お母さんに似たいい子。
 まぁ、自由奔放で、責任感のある子ならそれでいいです。

Q10.自分の子供と何をしたいですか?

 スキー。
 すきんしっぷ。

Q11.目を閉じて将来の家庭を妄想してください。

 はい、やってみました。

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?

 責任を持てと言う。教会に連れてく。

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?

 ノーコメント。お祈りして、神様に委ねると思うけど。。。

Q14.もし、子供がチャライ人と付き合ってたら?

 別に、いいと思う。人生は経験。そこからいろんなこと学んでくれ。

Q15.もし、子供がピアスを開けたいと言ってきたら?

 別に、いいと思う。人生は経験、そこからいろんなことを学んでくれ。

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 別に、。。。。。よかねぇ!!タトゥーは許さん。身体を傷つけるのはダメ。

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?

 強くする。

Q18.もし、子供が18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

 それが、神様の導きなら全然構わない。

Q19.将来の子供に一言どうぞ。

 ぴょん吉の名はくれてやる。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

 みんな、幸せな家庭築きそうだから、これ見た人全員で☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-28 19:41 | 日常のお話