北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

医学展かもーん。

この前の日記で、ぴょん吉、科学実験のお手伝いやるって言ってましたが、やること決まりました☆

題して「味と味覚~味覚の不思議~」。

簡単に説明すると、ミラクルフルーツとギムネマ茶飲むんスよ。

えっ、それじゃぁ分かんないって??

いやぁー、しょうがねぇ。知りたい人は、北大の楡陵祭(ゆりょうさい)に来てください☆

あはは、楡陵祭の医学展の科学実験「味と味覚~味覚の不思議」(5/3 10:00~)を楽しみにしてるいたいけな子供がこのブログを見てるかもしれないからネタバレしませんのよ。

えっ、そんな子いないって??

いや、いるはず!!ぴょん吉はそう信じる!!


まぁ、感じだけ説明しますと、今日ギムネマ茶飲んだんですよ。

e0063981_21584043.jpg

こいつヤベェ!!

効果絶大!!

これ飲んでから、バナナ、カルピス、チョコ、醤油、塩、砂糖、ピーナッツクリームとか食べたり、舐めたりしたんですが。。。。

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

って感じでした(笑)

超すげー。

超楽しいー。

超楡陵祭の医学展の科学実験「味と味覚~味覚の不思議」(5/3 10:00~)行きたくなってきた。

超行きてぇ。

お待ちしております。

e0063981_2243788.jpg

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-30 22:05 | 日常のお話