北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪引いたんでバカじゃないっぽいです。

風邪引き、ぴょん吉です。

風邪引きました。。。

おとといからかれこれ40時間睡眠してました。

いやー、かれこれ3年間風邪引いてなかったんで、昨日は死ぬ思いしてましたw

ってかね、自分が病気になた時が一番一人暮らしの嫌なとこだよね。

マジでww

本当もう、昨日は泣きたかった。

薬もなければ、食べ物もない、飲み物だってない。

だけど、体動かない。

このまま死ぬかと(笑)

いやぁー、実家にいた時の家族のありがたみを感じましたよ。

風邪引いた時とか、学校休めるわ、家族が暖かく介抱してくれるわ、好きなもの(プリンとかw)買ってきてくれるわで王様気分でしたもん。

大学入ってからは、風邪引くと大ダメージ。。。

昨日とか、英語、どいちゅ語休んでしまったし(外人教官は欠席にうるさいんだなぁ、これが)、部活の重要なお仕事も休んでしまい(この仕事に関してはサボり2回目。。。。)、今日の練習にも出れず(今日はスケート練習で楽しそうだったのに。。。)、本当信じられません。

部活に迷惑かけているのが、一番キツイ。

本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

はぁ。

あぁー、病気の時介抱してくれる友達か彼女がほしいわ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-06-10 20:17 | 日常のお話