北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だめだこーりゃ。

さぁ、大事な一日が終わったわけですが、今日もダメでしたねぇ。。。

う~ん、人生なかなかうまくいかないようです。

さぁ、早くもいろいろな面で追い詰められてきました。

ここが踏ん張りどころってやつですね。

ん~、もうちょっとよく考えないと、生活が成り立たなくなっていくなぁ。



さてさて、暗い話は嫌いなんでここらで止めておきましょう。

今日は、スキー部の公式練習にも関わらず、バレーやりました(笑)

めっちゃ楽しかったです☆

さすが、大学生。さすが、運動部って感じでした。みんな超上手い。

結構レベル高い試合できたんじゃないッスかね♪

なんか、最下位のチームには罰ゲームがあるってんで、みんな本気ww

恐ろしいほど、白熱しました。

結局、最下位のチーム(ぴょん吉のチームは見事優勝)は空気椅子1分×2セットやってました。

罰ゲームで、筋トレってところが運動部っぽいですね。

最後の掃除でもしてくれるんじゃないかと、密かに期待してたんですが、そういうのじゃなかったみたいです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-06-16 00:23 | 日常のお話