北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生山あり谷あり畑あり。

人生、どうにかなると思えば、意外とどうにかなるもので、あまり考えずにひたすらがむしゃらに突き進んでいけば道なき道も道になっていきます。死にはしません。

どうも、こんばんわ。ぴょん吉です。

いやー、本当ね。最初はこの一週間どうなるんだろうとか思ってたけど、なんかよく分からんが、どうにかなりました。

今日は、TOEFL-ITPを受けてきました。なんと、このTOEFLで530点以上取ると、英語Ⅲ、英語Ⅳ、英語演習が全て免除+英語Ⅱ、英語Ⅲ、英語Ⅳ、英語演習が全て「秀」で単位もらえるとかいうなんともおいしい特典付き。
だから、本当は必死に勉強するべきだったんですけど、全然時間がなくて…
結局、過去問すら解かずに受けましたww

結果はよく分かんないですけど、まぁ、ぎりぎりあるかないかくらいだと思います。

あぁー、530点あるといいなぁ。


ってか、書きたいことはたくさんあります。

とりあえず、昨日は、医学展装飾部門の打ち上げがありました☆

3ヶ月ぶりに焼肉♪貯金が既にマイナスになってるけど、行っちゃいました(笑)誰か金くれ

めっちゃおいしかったです☆

ってか、お肉だけじゃなくて、ゲソとかハマチとかも出てきたし。(なぜ??)

その後は、みんなでボーリング。昨日はかなり飲んでテンションあげあげだったんで超楽しかったです。

ボーリングでいっぱい勝って、いっぱい奢ってもらってた記憶があります。

ソーダアイス奢ってもらったのに、気付いたらチョコビスケットアイス食べてた記憶もあります(笑)

本当、昨日は久しぶりに楽しい飲み会でした☆


あっ、今から友達の誕生日飲み会があるんで、また飲みに行ってきます(笑)

本気で、貯金がマイナス(ゼロ以下)なんですが。。。

まぁー、なんとかなるっしょww

人生なんてそんなもんだ☆

明日からまたモヤシ生活が始まりそうです。。。。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-06-17 19:07 | 日常のお話