北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多忙が希望。

今日はヤバイ。。。

マジで疲れた。。。かなり激しい練習でした。

クラ館リレー。

全身が痛いです。腕立て180回とかあり得ないッス。ぴょん吉10回もできんてw

ほぇー。



そういえば、「北大ってかなり忙しそうだね」って言われたけど、たしかにそうかも(笑)

(忙しいのは僕だけかもしれないけど。)

ゆっくり休む日とか一日もないしね。

行事とかも盛りだくさんだしね。

日々の勉強も課題が多いし、部活も忙しい。バイトも入れると、パンクしそう。

でも、だからこその大学生活なんじゃないのかなぁ。

暇だと、なんのために大学入ったか分かんないしね。

せっかく大学生活送るなら、徹底的に忙しくして、充実した毎日が送りたい。

そんな風に思います。


まぁ、たまには休みもほしいけどねww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-06-22 01:34 | 日常のお話