人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三学駅伝。

昨日、大学のとある部活にスカウトされて、お食事会に連れてってもらいました。

結構興味がある部活(基本的にぴょん吉は何にでも興味あり)だったんで、行けてよかったです。

まぁ、でもスキー部を一番に優先させたいんで、入るかどうかは仕事量によって決めたいと思います。


今日は、三学駅伝でした。その名の通り、近辺の大学の医学部のスキー部3校が集まって駅伝大会をやるって行事です。

いやぁー、きつかったww

一応、大学のプライドをかけて走るんで、中途半端な走りはできないわけです。

本気で走りました。。。

走ってる途中、「殺してくれ!!楽にしてくれ」ってマジで思いました(笑)

死ぬほどキツイ。


はい。


結局、北大Aチームが見事優勝(ぴょん吉は北大Bチーム:3位)、大学の威厳を保てたと思います。


その後は、昼からひたすら飲み会。体育会系の飲み会は恐ろしい。。。

戦死者が多数。

あちらこちらで死人がぶっ倒れていました。

というぴょん吉も、ぶっ倒れてませんが、超気持ち悪い。。。

なんで、寝ます。
by i_am_pyonkichi | 2006-07-01 23:47 | アホなお話