北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

step up。

バトンをやったが、なぜか消えてしまったので、もう一度日記書きます。

ムカついたんでバトンはやりませんww


さてさて、7月は超忙しい一ヶ月になりそうです。

テストあり、レポートあり、合宿あり、自転車旅行あり、飲み会あり。

多忙多忙。

ドイツ語と生物が危なさそうだなぁ。

あとは、なんとかなる!!はず。

今月も頑張ろう。


でも、この前先輩に「お前、結局大学入ってまだ何もしてねぇだろ??」って言われました。。。

た、確かにww

最初は、新歓あったり、いろんな行事やったり、部活入ったりして毎日新しいことしまくってるって思ってたけど。

振り返ってみると、それらは大学に入ってごく当然の流れの一部であって、実際自分が何か新しいことをしたわけではないことに気付きました。


スキー部くらいかな、新しいのは。


他は何もしてない。

バイトしてるわけでもなし、勉強一生懸命してるわけでもなし、恋愛してるわけでもなし。

こんなんで、このまま過ぎてっていいのかなぁ、、、

ダメだろうなぁ。

ん~、でも、今年は自分自身を成長させることを一番に優先させたいから、何かする暇がないんだよなぁ。


う~ん。


まぁ、でも、一日一日をしっかり生きていけば、何にもしていないことにはならない気もするんだ。

自分でも、少しずつ自分が変わっているのが分かる。

その時点で何にもしてないわけではないのかもね。



ガンバロ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-03 23:31 | 日常のお話