北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまハエと格闘中。

昨日は、全学、医学部、歯学部スキー部の1年生で集まって飲み会やりました。

今回は、あまり参加率はよくなかったんですが、それでも11人。

結構、楽しく飲み会ができました。

今年の1年生はスキー部には珍しく大人しい学年で、飲み会でもマッタリとした雰囲気でした☆

自らつぶれるやつもいなければ、飲ませてつぶすやつもいない。

程好い感じで、ほんわかしてました。


こんくらいの飲み会が一番好きですね。


ギャーギャー騒ぎながら、飲みまくって意味不明なことをしだし、吐くやつ続出、死ぬやつ続出の飲み会キライ。

うるせぇだけだもんww

せっかく、会ってるんだからもっとシラフで話そうぜ!!ってのが長谷川の考え。

どうでしょうか??(笑)

(関係ありませんが、昨日DDJが道端でゲロ吐いてそれが詰まって死んでいる夢を見ました。)


話が飛びます。

今日も研究実習やってきました。

最近、やっと一通りの作業を自分ひとりでできるようになってきたので、今日は実験内容だけ教えられ、後は自分でほとんどやってました。

ここまでくると、結構早く終わるんだよね。

前回、似たような実験やった時は4時間かかったんだけど、今日は2時間で終われました☆

すごいね。

今思うと、どうしてあれだけのことで4時間もかかったのか不思議に思うよ。



またまた話が飛びます。

今猛烈に上腕二頭筋が痛いです。。。

腕が伸ばせません。マジで。

筋肉痛とかいうレベルじゃないッス。。。

筋に苦痛っていうレベルDEATH。

4月当初、5回しか腕立てができなかったヘロヘロ上腕二頭筋。

最近の部活の筋トレについに悲鳴を上げたようDEATH。



だれか、湿布買うお金ください(泣)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-09 23:23 | 日常のお話