北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お弁当が世界を救う。

今日は、ちょっとハッピー。

体育で、なぜかは分からないけど、他学部の子とシングルスで一緒に卓球をやることになり、なぜかは分からないけど、いつの間にか卓球場で二人っきりになり(他の連中は全員帰った)、その後は。。。。



ごめんなさい、別に何もしてないですww



いや、でもずっと話しながら卓球やってた。

それが楽しかった。

久しぶりにときめいたわ☆

別に恋したとか、そういうんじゃなくて、純粋に楽しかった。

最近、男ばっっっっっっっっっっかの環境で、日々の生活に潤いが一滴もなかったわけ(笑)

久しぶりに心が潤った感がありました。



はい。ほんで、話は変わり、今日は初めて2品以上の夕飯を作りました。

っつうか、冷蔵庫の中で、たまねぎ、ジャガイモ、キャベツ、バターが腐りかけてたわけ。

だから、ここは一発どどんと作って、明日の弁当にしようと。

いつもだったら、全部ごちゃ混ぜに炒めてるところだけど、ちょっと考えて別々にしてみた。

それがこれ↓↓
e0063981_1285798.jpg


すっげぇ量。。。とりあえず、豚の生姜焼き、野菜炒め、ジャガイモのバター揚げ、ご飯です。

一応、夕飯と弁当合わせた分です。

こんなに、一食で食えません。どんぶりの野菜炒めとか初めて見ました。

そんなことはどうでもいい!!

ちょっとね、今日は予想もしなかった物ができたから、紹介。

ジャガイモのバター揚げ↓↓
e0063981_132312.jpg


超うまそうじゃね??

自分でびっくりした(笑)超おいしい。

腐ったバターの油で、薄く切った腐ったジャガイモをフライパンで揚げて塩かけただけですが、超うめぇ。

おすすめ。

マックのフライドポテトの100倍はうまいでっせブジョーさん。



ってか、ついにお弁当作ってしまった。

彼女にお弁当作ってもらって、食べるのが夢だったのに自分で自分に作ってしまった。

なんとなく、敗北感。

いやぁ、お弁当ってかなりポイント高いと思いますよ。


お弁当、作ってもらえると心に平和が訪れるっしょ??

お弁当が世界を救う。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-10 23:46 | アホなお話