北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝1万人!!

なんと、このブログの訪問者が今日で1万人を突破しました!!

すげぇー。

かなり、感動です☆

本当、くだらないことばっか書いてるブログですが、こんなに多くの人が読んでくれて素直に嬉しいです。

もうすぐ、このブログも一年ですか。

早いですねぇ。

オンラインで日記書き始めて2年半!?

早いですねぇ。

いやぁ、もうこれは軽く趣味の一つですね(笑)

趣味、ブログww

これからも、可能な限り日記書いていこうと思います。



さてさて、最近思ったのですが、今年から以上に試験が少ない気がします。

ゆとり教育の影響でしょうか??

ぴょん吉、前期の試験3つしかないんですけど??

いいのか??

後の授業は全てレポート。

今、いっぺんにレポートの課題がきてて死にそうだけどテストよりは楽な気がします。

だから、7/29には試験終わって帰省できるんだよねぇ☆


他の大学とかってどうなんだろう??

同じ感じなのかなぁ??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-11 23:59 | 日常のお話